FC2ブログ

2011-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅の石楠花が咲きかけました。
 皆さんこんにちは、今日も快晴の五月晴れ外で子供たちの声が聞こえる、昨日の古座川町植樹祭に参加し今日は振り替え休日との事。私も昨日は植樹祭に参加する予定でいましたが、2、3日前からの肩痛がひどくやむなく欠席しましたが、子供たちは元気なものです。さて、何かと話題の多い今年も今週からゴールデンウイークに入りますが!この休みを利用して、東北地方にボランティアに行く人が多いそうですが、一日も早く元気を取り戻して欲しいものです。
 自宅の庭にも気が付けば、「ぼたん」が五輪咲き、石楠花も咲き始めました。季節は休み無く進んでいますね。
スポンサーサイト


皆さん今晩は、昨日統一地方選挙和歌山県議会選挙も終わりやっと一息つけます。この統一地方選挙は政権与党の民主党と自由民主党との対決姿勢が示された、三重県知事選挙も自由民主党の押す知事が誕生しましたね。この統一地方選挙の結果をみても判るとおり、これから政権与党の民主党は大変ですね。
 私もこれで「水流」の発行に専念出来ます。

チューリップが満開です。
 皆さん今晩は、昨日は、統一地方選挙和歌山県議会議員選挙に立候補している「前芝雅嗣候補」の選挙カーに付き添い、朝8時半より町内をくまなく回り夕方6時半に選挙事務所に帰宅、ハードな一日の行程でしたが、本人はもとより運動員も気合まんまん「東日本大震災」の弔意を表す紋章をつけての選挙活動でした。

一枚岩のソメイヨシノ八分咲き
 皆さん今晩は、いよいよ今年の新しいスタートの日です。3月定例議会が終わり、県会議員選挙の後援会活動をしている間に、新しい年の始まりです。応援する東牟婁選挙区の出陣式に参加し、後はこの広い選挙区を仲間たち12人で手分けしてのポスター張りに廻り2日ぶりに一枚岩を通りと、ソメイヨシノが8分咲きぐらい、日曜日が見ごろぐらいになりそうですょ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

古座川町議会議員  谷久司

Author:古座川町議会議員  谷久司
地方自治についてお気づきの点等があれば、コメントお待ちしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。