FC2ブログ

2012-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの店(明神)
 皆さんこんにちは、今朝は雨のふるなか、みんなの店(明神代表・寺岡氏)で午前10時より、昨年9月の水害なより大きな被害を受けていた店舗が、リニューアルオープンの式典が行われ、多数の方々が駆けつけ盛大に行われました。
スポンサーサイト

桜が咲きだしました
 皆さんこんにちは、昨日は総務常任委員会(委員長佃奈津代委員)外4名がかいさいされました。本日は厚生委員会(委員長日下博規委員)外5名が開催され、今議会に請願第1号として提出されている「公的年金の引き下げは行なわないこと」との取り扱いについて議論し、請願者の願意妥当と判断し、公的年金制度の整備を行うこと等の意見をつけて採択し委員会として全員一致し採択しました。

春を待つ古座川
 皆さん今晩は、今年も卒業式の3月をむかえましたが、今年の春の訪れが遅く、今日も真冬の寒さが続きますが、皆さんお変わりありませんか?
 古座川町議会の第一回定例会は3月7日に開会し、会期は26日まて゛となつています。
 第一日目に可決した町民税の条例改正により、町県民税合わせて1000円の改正が25年度より施行されます。詳しい子とは「水流」に掲載しますのでご覧ください。
 今日は一年ぶりに古座中学校の卒業式に参列してきました。女子生徒の素晴らしい「答辞」を聞き久しぶりに目頭が熱くなりました。

«  | ホーム |  »

プロフィール

古座川町議会議員  谷久司

Author:古座川町議会議員  谷久司
地方自治についてお気づきの点等があれば、コメントお待ちしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。