FC2ブログ

2012-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


町民の皆さん今晩は、本日21日第二回古座川町議会定例会が招集、開会されました。議案20件・報告3件・同意1件が審議報告されました。
 今議会での目玉議案は「古座川町福祉医療費の支給に関する条例」が改正され、この改正により、その対象者を「乳幼児」から「義務教育終了前の子ども」に引き上げられました。
 この条例の施行は本年8月1日からです。年齢でみると「6歳」から「15歳」に引き上げました。
スポンサーサイト


皆さん今晩は、選挙戦が5月29日にスタートし、6月3日の投票が終わり、6月30日から新しい顔ぶれの新町会議員の任期が始まります。私もこの度3度目の挑戦に当たり、町民皆様方の温かいご支援を賜り本当にありがとう御座いました。
 やはり3度目とは言え、選挙戦の度に身体が引き締まります。やはり選挙は投票がなければなりません、闘い終えた後には清清しい気持ちになります。
 さて、新しい顔ぶれは、現職議員6名・元議員1名・新人3名の顔ぶれとなりましたが、私も議員最高齢となりこの4年間新たな気持ちで取り組んでまいりたいと思っています。
 皆様方も、何気兼ねすることなく意見や疑問点お問い合わせください。

«  | ホーム |  »

プロフィール

古座川町議会議員  谷久司

Author:古座川町議会議員  谷久司
地方自治についてお気づきの点等があれば、コメントお待ちしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。