FC2ブログ

2013-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫陽花が咲き出しました。
皆さんこんにちは、明日から6月ですね、昨日、明神生活センターにおいて、古座川町道路促進協議会の総会を開催しました。当協議会の会員は、議会議員9名(新屋常夫、矢本和久、瀧口定延、大屋一成、坂本卓巳、宮本進、上地薫、尾崎やよい、谷)の正会員と、特別会員の谷口友弘古座川町区長連合会長、森山孝弘七川区長会長、巽俊成高池区長会長、大屋當作三尾川区長会長、前正行明神区長会長、顧問上田卓男氏の15名で構成しています。
 前年度事業報告や会計報告及び監査報告を承認の後、2013年度の事業計画や予算案の承認に続き、当協議会の規約改正を行いました。
スポンサーサイト

名前の知らない花です。
 皆さんこんにちは、昨日は久しぶりに串本町古座川町衛生施設事務組合の第一回臨時議会が招集されました。
 4月の串本町町長選挙、議会議員選挙以来の招集で、新たな管理者に「田嶋勝正」串本町長を選任しました。
 また、新たに衛生施設組合議員には、仲江孝丸議員・橋爪和雄議員・和田良太議員・芝山定史議員・鈴木幸夫議員・水口崇議員の6名に古座川町3名で構成されています。
 欠員でありました議会副議長に橋爪和雄議員を選任し、全員協議会が開催され、当局より新し尿処理施設の進捗状況が説明されました。


皆さん今晩は久しぶりにブログ登場します。 3月本年度第一回定例議会も終了ししばらく静かにしていました。
 自宅の近所の「上村廣美氏」が、東北震災の年にひき続き二回目の東北訪問を計画し、本日自宅を出発しました。手作りの竹とんぼ500本を作成し、東北地方を1ヶ月かけて単車で走破し、東北の子どもたちと交流するそうですが、上村さんの健康と無事を祈ります。

«  | ホーム |  »

プロフィール

古座川町議会議員  谷久司

Author:古座川町議会議員  谷久司
地方自治についてお気づきの点等があれば、コメントお待ちしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。