FC2ブログ

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふるさと交流会(ぼたん荘万江庭で)
 昨日、午後6時から、大阪古座川人会(会長東臣三氏)の有志の皆さん方を招待して、ふるさと交流会を実施しました。
 私も昨年、大阪古座川人会の総会に参加し、地元ふるさと古座川を遠く離れ、大阪を中心に活躍され大阪古座川人会の皆さんをふるさとに招待して、地元の人々と交流し、地元の皆さんには大阪古座川人会とのパイプを通じてふるさと古座川の振興に繋がればとの思いから、友人たちと相談し実施したわけでありますが、交流会は大成功し参加された42名のみなさんは、ふるさとの郷土料理ちなみに(ズガニの茹で物、川えびの煮付け、鹿肉の刺身、猪肉のすき焼き、柏寿司、高菜の握り寿司、鮎の干物、鮎の塩焼き)勿論、鮎の火振り漁をみたり、歓談したりの楽しい時間をすごしましたが、あちらこちらで地元のボランティアと名刺を交換する姿がありました。なを交流会には、地元古座川町長の武田町長と串本町長の田嶋町長にも参加していただき、挨拶を頂きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozagawasuiryu.blog117.fc2.com/tb.php/45-1c4cd6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

古座川町議会議員  谷久司

Author:古座川町議会議員  谷久司
地方自治についてお気づきの点等があれば、コメントお待ちしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。