FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 町民の皆さんいょいょ梅雨本番にはいりムシムシする日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
 6月14日に始まった平成23年第二回定例会も、22日の一般質問で終わりましたが、私の質問は水流第27号で詳しく掲載させていただきます。もし内容等でご意見等がありましたら、ご一報くだされば幸いです。
 (水流は現在原稿書きの最中です)
 私事ですが、いよいよ鮎釣りが解禁されましたが、今年の本川本流支流は揃えたように釣果が出ずに待ちわびた太公望も友を泳がすチャンスもなかなか無いらしいですが、例年より二週間解禁を早めた「七川漁業組合」の七川ダム上流は場所によりばらつきがあるが、なかなか好調のようです。今のところ例年のように「冷水病」も出ていずに当分は鮎釣りを楽しめそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozagawasuiryu.blog117.fc2.com/tb.php/68-444926e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

古座川町議会議員  谷久司

Author:古座川町議会議員  谷久司
地方自治についてお気づきの点等があれば、コメントお待ちしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。