FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風12号による浸水(自宅より県道及びオオークワ駐車場)
 町民の皆さんご無沙汰していました。このたびの台風12号より予期せぬ洪水が起こり被害を受けられた町民の皆様方にネット上ではありますが心よりのお見舞い申し上げます。9月定例議会も9月8日に開会しましたんが、古座川町も人的被害こそ有りませんでしたが、甚大な被害が三尾川下流域に広がった為に休会していましたが、本日再開し、重要案件を審議可決し、決算審査は特別委員会を作り、委員会付託し、一般質問は議員全員の申し合わせにより本議会ではしないことにしました。理由は、職員の今回の災害復旧に専念していただくためのものです。
 今回の台風被害については、詳細が判り次第お知らせします。
 写真は9月4日未明の自宅二階よりオオークワ古座川店の駐車場付近の浸水です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozagawasuiryu.blog117.fc2.com/tb.php/70-59636fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

古座川町議会議員  谷久司

Author:古座川町議会議員  谷久司
地方自治についてお気づきの点等があれば、コメントお待ちしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。